NEWS&BLOG

当社が少人数しか取らない(取れない)理由

こんにちは。
リュニックフルール松岡です。
新年も明け、新年長さんのご家庭は気持ちを引き締められているのではないでしょうか。

私どもは1つ1つのご家庭にしっかりと寄り添い、向き合うことで、お子様の足りない所を補強し、今は何をしなければならないのかをご家庭やお子様にあったご提案をさせていただきます。
また、ご家庭とワンチームとして一丸となり、結果にしっかりとコミットしていきたいと思います。

さて、今回は当社のHPを多くの方が訪問してくださり、お問合せもいただいておりますので、他の家庭教師会社との違いである、当社が「生徒様を少人数しか取らない(取れない)理由」を記載したいと思います。

まず、他の家庭教師派遣会社様は講師の先生1人の裁量に任されている事が多いかと思います。
信頼の高い良い先生にあたれば良いとは思うのですが、その逆もあり得ます。
また、1人の先生が専任ですと、どうしても考え方や、やり方に偏りが出てきてしまうという懸念があるように感じます。(現に私が1人で行っていた際はそう感じておりました。)

当社では、1人の生徒様(ご家庭)に対して、2人の講師で担当致します。
2人の講師がしっかりとお子様に携わることで、お子様の状況や課題を常に共有し、その課題に対してどう克服していくか、お子様に合わせ、多面的にご提案ができるというメリットがあります。
また、いずれも代表である松岡、大城のどちらかが担当致しますが、上記に記載した通り、各ご家庭と密に連携をとりますので、松岡と大城がしっかりと対応できる人数しかお取りできないというのが現状でございます。

今までに数多くのお子様を合格へと導いてきたメソッドが私どもにはあります。
是非、他社との違いを体験なさってみてください。

child