NEWS&BLOG

弊社(リュニックフルール)と他の小学校受験家庭教師会社との違い②

皆さま、ごきげんよう。
いかがお過ごしでしょうか。
リュニック・フルール代表の大城でございます。

新型コロナウィルスによる感染拡大が低年齢のお子さま達の間で広がる中、言葉にならないとほどの不安の中でお過ごしのご家庭も多いかと思います。

弊社では看護師指導の元、先生方の定期的なPCR検査、徹底した感染対策を行い生徒さまの安全・安心を最優先にレッスンを行っております。
どうぞご安心されて、レッスンをお受け下さいましたら幸いに存じます。

さて、弊社と他社との違いですが、専業主婦のお母さま方は勿論の事、弊社は主に働くお母さまのご家庭を対象としたレッスン展開を行っています。

わたくし自身、年子の娘2人の小学校受験を行うにあたり、その当時、勤務しておりました大学病院を辞める選択を致しました。
また私だけでなく、同じお教室の働くお母さま方の殆どが、お受験のために、退職、キャリアダウンをなさっておられる方が多くいらっしゃいました。

わたくしどもは、お母さま方がお受験のために、今まで培ってきたキャリアやライフワークを諦める事なく、活かして頂きたいと思っております。

お母さまと、お子さま、それぞれの幸せの形を実現出来る環境を、わたくしどもは、サポートしていきます。

保育園に通われてるお子さまでしたら、お母さまから、保育園の前にお預かりし、レッスンをさせて頂き、終わり次第、保育園にお送りさせて頂いていたり、保育園の途中でお預かりして、レッスンを行い、また保育園にお送りしております。

その他、それぞれのご家庭のライフタイルに合わせて、オーダーメイドでレッスンをさせて頂いています。

リュニックフルールは、専業主婦のお母さま方はもちろんの事、働くお母さま方の徹底的な味方です。

子どもは、世の中の宝物です。
またお母さま方も、世の中の宝物です。

わたくしどもと一緒に、お子さまの無限の可能性を広げ、お子さまがより幸せに過ごせる未来を創って頂けるご家庭をお待ちしております。

Parent_and_child